ゾイドフューザーズの主人公RDの相棒ライガーゼロフェニックスのPVとCMが公開されています。

RD役の野島健児さんによるナレーションなので是非チェックしてみてください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ・・ゼロカッコイイ!!

 

ライガーゼロフェニックスって、ゾイドフューザーズ放送当時も発売されてたの覚えてるんですけど再び発売するの嬉しいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

ゾイドファンである下の兄の反応も聞いてみたい。

 

 

 

久しぶりに健児さんがRD演じてくれたのも凄く嬉しかったです。健児さんの役でRDが一番好き!

『ライコウ 雷の伝説』のときもそうだったけど、健児さんは正統派主人公が合う。逆にBLOOD-Cの文人みたいな一見優しいフリしたキャラは怖すぎて警戒してます。レディ・ジュエルペットのカイエンは性格的にも髪色的にもRDに似てたので「久しぶりにRDみたいな健児さんの役に会えるとは」って思ってました。レディ・ジュエルペットも、もう10年前ですがね😅(2014年のアニメ)