某番組で今の時代ではありえない昭和・平成バラエティを紹介してましたが、中居クンが10代のときに女性が性的に扱われてた様子をガン見してたと話したらミキティが「かわいい」と言ってた姿に引きました。

 

 

これ男の性欲を甘やかしてる女が確実にいるじゃん・・・

ここまでハッキリ分かりやすいことある?

テレビ越しとはいえ女の体ガン見してたことを言われて可愛いはねぇだろ。

 

 

 

テレビ関係者たちから干されないために、わざと媚び売ってる可能性もあるけど、こんな露骨に言うか?

 

仮に私がミキティの立場だったら苦笑いするところだよ。

 

 

 

 

 

あー!ツイッターでトレンドになってたやつね😥

正確には丸じゃなくて句点だけど。

 

 

はぁ?💢

じゃあ、何?

あなたは作文に絵文字を書いてたんですか?小説の文章にも冷たさを感じるんですか?

 

私さとり世代だけどマジで意味分からない。

 

 

句点が威圧的で冷たいなら、何も言えないじゃんムキー

だって絵文字使ったら使ったで使い方が古臭いとかで『おじさん構文』『おばさん構文』って言ってディスるんでしょう。

 

 

Z世代含め年下から学ぶこともあるし、感心することもあるけど、なんでもハラスメントと言えば許されるわけじゃないよ!調子に乗らないでほしい。

年上だって年下の人にめちゃくちゃ気を遣ってるんだから。

 

 

そうそうそう!

良純さんそんなに好きじゃないけど良いこと言うね。

 

“どっちも正しいことがあるけれども”がその通りなんですよ。私だって自分の言ってることが100%正しいわけじゃないし、相手に敬意を持って話すということを常に考えて喋っています。

 

 

 

ーーーーーーー

 

ただ、若き頃の松坂慶子さんを見れたのは嬉しかったです。

 

こないだ水戸黄門の再放送でゲスト回見ました。

 

90年代生まれだと50代の松坂慶子さんが一番印象強いです。

うちの親父が松坂慶子さんのこと「太ったな」って言ってるのが凄く嫌だったんですよ。

私は若い頃の松坂慶子さんを知らない世代だけど、50代の松坂慶子さんも綺麗だったし芯の通った声が好きだったから、そういう言い方する父を嫌悪感を示していました。ちなみに私は松坂慶子さんの演じた役で大河ドラマ『篤姫』の幾島が好きです。

 

 

 

 

 

長野くんの出演シーンはなかったけど、真地さんがこの番組名を言ってくれるのは嬉しい爆  笑