やっぱりパタモンとテイルモン人気高いんだなぁ。

 

テイルモン、猫じゃなくてネズミって公式でも言われてるみたいだけど私の中では猫です!

 

テイルモンって絶対デジモンリアルタイム勢の女の子に人気あったと思う。というか自分がそうだったので😅

可愛くてカッコいいテイルモンが大好きラブラブ

徳光さんの綺麗な声も相まって素敵でした。

 

 

 

 

 

 

1999年当時のパタモンと近年発売したデジモンシールウエハースのエンジェモンを並べてみました。

 

ランダムだったのに、よくエンジェモン来たな・・・あせる

 

 

これ、パタモンのお腹のところ破けてきちゃって縫いました。時間が経つとどうしてもね。