記事タイトルはマーメイドメロディーぴちぴちピッチ オープニングテーマ『太陽の楽園』の歌詞からです。

 

 

 

なんと!きらりんラバーキーホルダーを見つけてしまいました!!

 

 

全部欲しい!!!

 

 

一番好きなキャラクターは星羅なんですけど、なんだかんだでマーメイドプリンセス全員好きです。

小学校の頃の友達は水色好きだから波音が好きでした。

 

いつか中田あすみちゃん寺門仁美ちゃん浅野まゆみさん小暮英麻さん永田亮子さん新井里美さん植田佳奈さん喜多村英梨さんが全員揃うと良いですね音譜

 

 

 

 

 

 

他のウェブサイトでの再生は、投稿者によって無効にされているのでURLだけ。

 

日本語で検索しても出てこなかったぴちぴちピッチのアニメのサウンドが見つけました。太陽の楽園のアレンジverがめちゃくちゃ好きですラブラブ