アチャモがいっぱい🧡🧡🧡

 

 

ハルカ役のKAORIさんとアチャモとワカシャモ役の西村ちなみさんに知らせたくなる可愛さ照れ

 

相棒はミズゴロウだけど第3世代が大好きな私、大歓喜!

 

三英貿易さんで買えるぬいぐるみはここまで大きくないから、こういう大きいぬいぐるみ欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

久々にちなみさんのアカウント見に行ったら、ワニノコと写真撮っててホッコリしました照れ

 

ワニワニ ワニワニワ〜!

 

 

 

 

エレキッドがうつ伏せで倒れてる😅

 

 

ミズゴロウがいる!!

 

こうやって並ぶとマリルリと色が似てますね。

そしてモルペコはらぺこもように挟まれた第2世代と第3世代のポケモンたち。

 

 

 

ハネッコ可愛いね〜ラブラブ

 

 

 

この話で出てくるハネッコが好き。

 

 

ハネハネ〜

 

 

なんか前にオギノの駐車場で停まっていた車にハネッコ・ポポッコ・ワタッコを並べてあって可愛すぎて悶えました。