タイトル通り、日本テレビが映らないから地方局で放送するの楽しみにしていた『ジャムおじさんとアンパンマン』録画忘れないようにしてたんですけど録画出来てなかったか、もしくは録画出来てたけど間違って削除してしまったようです。

昨日ようやく見ようとしましたが、見当たりませんでした😭

後者の場合はBSの再放送とごっちゃになったかもしれません。自分のことなのに、まるで記憶がない!

私自身は削除したつもりは一切ないのに存在が消えてるのが何よりの証拠。

 

 

 

テレビ信州の放送日書いてある。

すげー!有能!

 

 

徹さんのツイート見てずっと放送するの楽しみにしてたのに削除しちゃうなんて私としたことが何たる不覚・・・

DVD発売いつー?

 

無料配信でもキャストクレジットまで流れないときがほとんどだからさぁ。

 

クレジットを見るまでがそれいけアンパンマンです。

 

 

ショックすぎる。