知らない声優ほとんどでジェネレーションギャップだなぁ。一応、青山さんはちいかわ出てたから最近知ったけど。

 

 

ていうか、この榊原くんって本当に男性だったんだ。

 

 

ティーンズラブ漫画のボイスコミックが聞いてみたいと思って探していたら、たどり着いたこの作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

榊原くん女性かと思った・・・汗

 

 

名前だけ見ると女性でもある漢字と名前だし。

 

 

 

この作品はBLなのか、少女漫画なのか、どっちなんだい?(某ネタ風)

 

 

でも男性が声当ててるなら私としてはBLだと思う。

 

BL漫画の広告で「俺だけのメスにする」みたいなセリフがあって、そこは「俺だけの男」じゃないのか不思議。

男が好きならメスとかいう言葉使わないでほしいな。

BLファンで「女の甲高い声は嫌いだけどBLの受けは好き」って言ってる人がいました。

なんだかなぁ・・・

 

 

村瀬くんといい、蒼井さんといい、ここまで来ると女いらないまであるよな😥

 

 

女性声優が男の子演じること減った上に、不祥事関係なく年齢を重ねると干されやすくなるし。

 

若いときから中年役が多い声優さんは年重ねてもそういう役でキャスティングされるけど、若い役しかなかった人は年重ねると○○の母役とか、主役には抜擢されなくなりますよね。実年齢じゃない役を演じられる良さが声優なのに・・