タイトル“救い、救われ”じゃなくて、巣喰われなのが怖いです。18話まで読みましたがWikipediaがないので自分用として登場キャラクターのメモを書きました📝

 

 

 

 

 

 

南瀬天(みなせ あま)

明るくひたむきな性格。自分に優しくしてくれる千秋に惹かれていくが、天の付いた1つの噓がきっかけで拗れていってしまう。

 

 

宝生アキ(ほうしょう あき)

本名は千秋。母親から虐待を受けていた。女遊びが激しく、天と出会い本気で好きになるものの、執着へと変貌していく。

 

 

朝倉浬(あさくら かいり) 

天の高校時代の先輩。過去に妹を亡くしたショックから天に性的暴行(未遂)をしたことがある。今も天のことが好き。

 

 

元宮識(もとみや しき)

千秋の友人。千秋の良き理解者で天のことも気に掛ける。

 

 

早乙女杏夏(さおとめ あんな)

猫を被っているが、裏では天を蹴落とそうとする性悪女。

 

 

凛(りん)

天が憧れている同業者。浬と親しく、ハッキリ物を言う姉御肌。

 

 

響(ひびき)

過去に千秋に弄ばれた女性。天に当時のことを伝えた。

 

 

 

 

参考程度になればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早乙女杏夏といい、漫画に出てくる性悪女って何で顔芸するんですかね?

 

何の漫画だったかな?なんか別の作品でも早乙女杏夏みたいな顔芸するライバル女キャラ見たことある。あれ何だったっけ・・・思い出せない。

 

【追記】2024年3月3日。思い出しました!悪役令嬢の中の人です。

 

 

君に届けのくるみちゃんは好きだけど、こんなに裏表激しいぶりっ子女って現実にいるの?って思っちゃいます。

 

 

個人的に好きなキャラは凛さんです。サバサバしたお姉さんって感じで好きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

男性キャラは、まともなのが元宮さんぐらいしかいない・・・

千秋は母親に虐待してたことは同情するけど、色んな意味でヤバい危険人物。女遊びしてたこともそうだけど精神状態がまともじゃない。

彼に必要なのは恋人じゃなくて治療だと思う。天に母親の愛情を求めているように見える。

 

 

 

 

ただ、千秋も浬も天のこと最後までは犯してないことだけは凄い。褒めることじゃないし、そもそも襲うなって話ですけどね。