えっ、待って。無理。

波音とシナモンのコンビ可愛すぎる💙💙💙

 

 

寺門仁美ちゃんと川田妙子さんの声でやり取りが脳内再生できる・・・・

 

 

そういえばココ役の新井里美さんと沙羅役の植田佳奈さんはウサハナのアニメ出演していましたね。植田さんはシュガーバニーズも。

 

やっぱりウサハナやシュガーバニーズはあんまり人気ないのかな?

 

キャスト変更の餌食にならないだけマシか。

 

 

 

 

 

 

さすがにサンリオは仕事選ばなさすぎ。

 

 

 

仕事を選ばない理由について社長さんのエピソードが良い話風に語られてたけど、介護職をキティちゃん利用してキラキラコーティングされてる事やハローキティの声を林原めぐみさん本人だけにブログで降板報告させてyoutubeチャンネルで何も報告なかった件はどうお思いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

林原さん降板の件、サンリオ会社に私ずーっと怒ってるムキー

 

 

林原さんのキティちゃんに川嶋あいさんの『明日への扉』カバーしてほしかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ぴちぴちピッチ20周年企画なのは分かるとしてもグッズ化率が凄い。

 

 

羨ましいなぁ。

マイナーアニメで良かったとは思ってるけど、やっぱり同じ2003年放送の冒険遊記プラスターワールドのグッズ欲しくなります(福山潤さんの役でビートマを一番愛してる人)

 

マイナー作品はキャスト変更の餌食になったり後から色々イジられたりしないから、それに関しては良いんですけど、グッズ化対象にはならないのが悔しいです。

あと、カレイドスターもあまりグッズ化対象にならないですね🤔