地方局でのSPY×FAMILYの放送がやっと再開しました🚢

 

アーニャの青いワンピース姿が可愛い💙

 

 

「もうすぐ飽きる〜」で笑いました。

 

 

 

 

 

ホント小松史法さんの新鮮な役柄見れたのが嬉しかったです。鳥さんと久しぶりの共演だったし。

 

 

 

 

ふと思ったんですけど、ヨルって髪纏めるときポニーテールにはしないのかな?って。いつもの顔の前だけ髪下ろしてるのヨル独特だと思ってます。

ああするくらいなら全部髪下ろせばいいのに。

 

 

現実の仕事だとポニーテールどころかお団子ヘアにして纏めろとか言う企業もありますからね😒

 

お団子作るの面倒なんだぞ・・・

かと言って自分で髪切るのもクッソ大変なんだぞ💢

 

 

芸能人の牛丼屋のバイトするCMとか腹立ちますよ。本当は髪を帽子に入れなきゃいけないのに。ちょろっと前髪出てても店長に怒られるのに。