昨日の金スマ。なんかもう・・・色々とね汗

 

 

そ・れ・な!

 

 

さんま御殿だったかな?

 

壱成さんとすみれちゃんが一緒に出てたの見た記憶。

 

 

 

 

 

それは間違いないね(富○たけしさん風)

 

 

うちの父もそうだけど、ホント何でなの?

 

 

 

 

わぁ〜お・・・スゴいねぇ(褒めてない)

 

女好きのあなたがよく言えたね。

 

まぁ、石田純一だけが悪いとは一概に言い切れないんですよね。あの女好きのダーイシ星人だと分かってて結婚して不妊治療までして子供作ってる理子さんも理子さんだと思いますよあせる

 

私がセブンのサマセット刑事の考え方に共感しているのを差し引いても、何故そこまで血の繋がりのある子に執着するのか分からない。

 

 

ちょっと怖い。

 

 

何で養子じゃダメなの?

 

 

 

 

 

 

何で日本人は『血』に拘るんだろうねー😒

 

 

 

ていうか、すみれちゃんも子供できたのかぁ😩

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まず先にキンタローは電車を反対方向に乗ってしまうのを解決しようよあせる

 

そんな男いないいない。結婚に夢見すぎだよ。

 

だってキンタローは同じ失敗を何回も繰り返してるわけでしょ?私も小学校時代によく忘れ物してたから同じ失敗で凹むのは理解できるけど、慰めるのを期待するんじゃなくて、どうすればミスしないかを考えるべきじゃないの?

 

夫に理想を見る前に、なぜ反対方向の電車に乗ってしまうかの原因を見つけるのが先えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組の内容が私がSPY×FAMILY好きになった理由を物語っています。

血縁主義でも血統主義でも言い方はどちらでも構いませんが、いまだに血の繋がりがある子供に執着する現代で血の繋がりのない家族の話がやっと日本で人気出てるという事実が嬉しいんです。

 

 

 

 

人間だから相手と上手くいかなくて愚痴言いたくなるのは分かりますけど、他人と結婚するのを決めたのはあなた達でしょう?とは言いたくなります。

 

 

犯罪に巻き込まれて妊娠したなら分かるけど、自分で選んだわけでしょ?

特に理子さんは分かってたはずじゃん。既に結婚と離婚を繰り返す石田純一相手なら。

 

この件に関しては女だけ被害者ぶるの腹立つ。

夫の愚痴を言いながらも、離婚してないし。だから女が見下されるんじゃん💢

理想見るのやめなって。

 

 

誰もサマセット刑事の考え方の人いないし。

私が知ってる既婚者で子供いない人って、やなせたかし先生や鈴置洋孝さんぐらい🤔

他に誰いたっけ?