あまおうのバターミルクパンケーキ🍓

たらマヨポテト🍟

 

最後にデニーズに行ったのが・・・2018年ぐらい?(2018年以降も面接で一度行きました)

 

 

久しぶりのデニーズです!

やっと来れた・・・

メロンデザートとか色んなフルーツのデザートやる度に食べに行きたかったのにお金稼げなくて行けなかった。

ジョナサンの苺デザートも食べたい(県外)

 

 

たらマヨポテト実は食べるの初めてです。

 

ファンタのレモン美味しい!🍋

 

 

 

 

 

 

すみっコぐらし達がデニーズのユニフォームを着ているのが可愛いです。

 

 

 

2000年、2003年、2006年、2012年、2024年

 

時代の流れと共にユニフォームも変わっていってるんですね。この中なら2003年バージョンのユニフォームが好きです照れ

 

一個700円なら全部合わせて3500円ですね。

 

 

レジ前で見本のぬいぐるみが並んでるのが可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと来たタイミングが良かったのか、ガキが1人もいなかったニコニコ

冬の夜だからかな?(※深夜料金の時間帯ではない)

 

 

他のお客さんの会話も騒がしいものじゃなくて、居心地良かったです。

静かすぎるのも嫌だけど程良く周りの人達が食事を楽しむ声が聞こえてきて不快になりませんでした。

子供いないだけで、こんなに和やかなのかびっくり

 

 

ちょっと気になった会話の中で韓流ファンらしき人達がいました。韓国語講座に行くとか、セブチがどうとか、韓国のアイドルの話をしてました。

子持ちの人らしく下の子とライブ行ってペンライトを持ち帰ったらダメとか2日目は持ち帰ってもいいとか聞こえてきました。

よく分かんなかったですけど、こういう他人の会話を聞くの面白いんですよね。高校時代も電車で斎○みつきさんの話をしてる女子高生いましたし。

こういうの盗み聞きとか言われるけど、盗み聞きじゃなくて聞こえてくるんですー!耳栓しろってか?

 

 

でも、やっぱり身近に韓流ファンいるんだなぁと感じました。韓国のアイドル、かなり人気ですね・・・

私は国関係なくあんまりアイドルが好きじゃありません。まぁアイドルに限らず芸能界の人を押し退けて上に上がるシステムが気に食わないんですよね。

芸能界の中でもアイドルのキラキラしてるイメージが芸能界の闇を隠してる印象が強いので特に苦手なのはあります。性的搾取もあるし。私が声優のタレント化とアイドル化を嫌がるのもこれに繋がります。