犬走るの速すぎだし、猫が物理的に丸くなるの面白すぎ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

着物姿のコニーとブラウン可愛い。

 

 

 

 

菊丸先輩可愛い。

 

 

 

 

ランちぃパックもある!

 

 

 

個人的に、ちいかわご当地シリーズは千葉県限定ふなっしーコラボのキーホルダーが出てくれたら嬉しいなぁと思っています(願望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍染様🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

アカウントのいいね欄を整理してたら立木さんがアイコン変えてました。

 

 

 

 

 

そういえばチョコレートキャラメルポップコーン食べたかったなぁ〜

 

 

 

 

 

 

このぬいぐるみ可愛すぎる💘🤦

この話は読んだことありませんでした。ダーンの話も2008年頃に発行されたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね。紅茶好きだし客側としては嬉しいけど、働く側は面倒だもん。野宿生活を余儀なくされたときにセブンイレブンの深夜バイトしようと思ったけど無理だった。やること多すぎ。

せめて客いない時間は座っててもいいじゃん・・・

 

 

 

 

この人の記事見て気になって食べてみたけど、個人的に牛肉と山かけは別で食べたい派かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬくぬく照れ

 

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現金派だから最高!

NewDaysに完全キャッシュレスセルフレジ増えたから。

 

 

 

好き😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目の子が持ってるミッフィーぬいぐるみ可愛いラブラブ

 

モコモコしてそう。

 

 

 

 

 

 

 

私はまだこれに出会えていません。