はぁ???また出たの木○昴?

 

株式会社SUBARUの名前を聞いただけでも拒否反応。

実際ナゾトレのCMでも流れたし。

 

 

あと木村さんの方に気を取られてスルーしたけど佐々木さんも出てるし。

いや子供のためにお金稼がなきゃいけないのは産んだ責任として当然ですけど、なんていうか下の記事読むと、子供視点では考えてないんだなって感じました。

 

 

 

いまだに松本幸四郎さんは松たか子さんのお父さんかと思っちゃいます。いつ市川染五郎じゃなくなったんだっけ?

ややこしいから「松たか子さんのお兄さん」って呼んでいます。

 

これ逆に凄いな。番組に出演したこの5人中、3人は嫌いです。

松たか子さんのお兄さんは好きではないけど、かと言って嫌いでもなく普通です。

慎吾くんは大ファンではないけど好き。 

あと3人は嫌い。や○子は何故人気なのか謎。

 

にしても、これでゴリ押しじゃなきゃ何なんだよ!

 

新テニスの王子様もシティーハンターもさ。

 

 

今年、既に何本の番組出演した?