私はパチンコやらない人なんですけど、フェアリーテイルの幟(のぼり)が目に止まりました。

 

見た感じCGなのかな🤔

 

 

そういえばルーシィの中の人結婚しましたね。あえてインターネットが落ち着くまで今まで黙ってました。

私、Hさん結婚しないんじゃないかと思ってました。

どこ情報だったか恋愛対象が10歳以上の人だと聞いたことがありましたが、本当に10歳上の人が相手だとは・・・

 

 

もしも結婚するならフェアリーテイルで共演した人じゃないかと思ってました。

徹也さんや悠一さんとよく共演してる印象あったし。

 

あと、ONE PIECEの新シリーズやっぱりあれHさんだったんですね。

 

「誰が助けると言った?海賊共!」

 

なんか2014年ぐらいに出演してたらテンション上がったんだろうけど、ほぼ声優じゃなくてミュージカル女優やってるから長くやってるキャラクター以外はそっちやってればいいのにとは思ってます。

 

 

例えば齋藤彩夏ちゃんの場合、大地監督に仕事のことを相談したときに「声優の仕事と舞台、両方やってたらいいんじゃないか?」というアドバイスを貰って、それで舞台やりながら声優もやってたから、凄いと思ってたし、芸歴は長いし大手事務所(青二)の所属になっても極端に出演数が増えるわけでもなくコツコツ頑張ってるのが長年ファン続けられる理由です。

 

だって宮野真守さんだって近年のメディア出演は置いておくにして、Hさんみたいにミュージカル出ることあっても極端に声優の仕事減らすことはしなかったし、むしろ体調心配になるぐらい出てる。

 

 

何よりオーディションのチャンスがない声優だっているのに・・という気持ちになるので。

 

 

まさかとは思ってたけど、ジャンプの有名作品ほぼ出演しましたね、Hさん。ついにONE PIECEもだよ。

 

銀魂、ドラゴンボール(鈴木富子さんの後任)、DEATH NOTE、ぬらりひょんの孫、アイシールド21など。

 

ジャンプ以外だと

それいけアンパンマン、スクールランブル二学期、名探偵コナンあたりかな?

 

 

全盛期凄かったですよね、彼女。