SPY×FAMILY見てたら、鳥海浩輔さんと小松史法さんの共演してて久々(?)に共演見れたのが嬉しかったです。小松さん吹き替えが多いからアニメの共演珍しい。しかもスパイファミリーで見れるとは思ってもみなかった。

 

『私の心が聞こえる?』が見たくなるー!

 

もう日本でDVD出たの12年前(2012年)になりますよあせる

 

鳥さんの「ジュナ兄さん」が聞きたい。

 

 

 

いやもうホントはアニメ大好きなんだよ😭

ジェネレーションギャップと近年の声優の扱いが複雑だったり、広告やウエルシアに声優の声流れてうざかったり、矢島晶子さんのしんちゃん降板とか、ハローキティが林原めぐみさんじゃなくなった事とか女性の人権問題による男嫌いと女嫌いの争いとか政治問題とか精神的にボロボロなだけなんです。

 

2010年代前半はアニメを見るのが楽しくて声優になる夢を諦めないって気持ちだけで頑張ってきたけど、ジェネレーションギャップと現実の厳しさがそうはさせてくれなかった。

 

 

というか、この人が小松さんのキャラですよね?

 

クレジット見るまで分からなかった。

 

小松さんあんな渋い声出せるんだびっくり

普段吹き替えの出演多いだけあって、流石ですね。

 

 

若手声優が多い中、加瀬康之さんと鳥さんと小松さんの1970年代生まれの3人が並んでるの良いね照れ

 

鳥さん同年代と共演すること最近少ないから嬉しい。

 

 

劇場版テイルズオブヴェスペリア the First Strikeに加瀬さん出演してるんですけど、オーディオコメンタリーで鳥さんが加瀬さんの話をめっちゃしてたのが印象的でした。

劇場版にしか登場しないキャラクターですけどカッコイイので是非見てほしいです。