長七郎江戸日記を見ていたら子供の頃の本名陽子さんが出演していましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーブラックの配信見てたのに、すぐ気付けませんでした。

 

本名さんが子供の頃ってことは80年代後半辺りか。1979年生まれだから8歳か9歳くらい。

 

 

 

本名さん、子供の頃に里見浩太朗さんや竜雷太さんらと共演してたの凄いな。

 

 

 

 

 

 

猫かわいい猫

 

 

 

 

 

辰巳琢郎さんも出てたのか!気づかなかった。

 

 

しづかって名前は珍しくないけど「す」じゃなくて「つ」に点々は新鮮。

 

 

 

 

最近、昔の日本の時代劇見るのにハマっています。

やっぱり昭和の役者さんは演技が上手い。

女優さんが今みたいな幼い雰囲気ではなく、20代が大人っぽいのが良い。