和葉ちゃん、黄色のストライプの服がめちゃめちゃ似合ってる!

やっぱり和葉ちゃんといえば黄色だよね💛💛

 

 

だって名探偵コナンの女性キャラクターで誰が一番好きかと聞かれたら和葉ちゃんなんですよ。

和葉ちゃんが一番好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

見た目可愛いのに裏表ないところも好き。

 

 

レモン持たせたら似合いそう🍋

 

 

そういえば2023年12月17日放送のちびまる子ちゃんでレモン狩りの話やってたんですけど、まる子とたまちゃんが「花輪くんはレモンが似合う男子」だと話してたのを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

というか、今回のくじ灰原いないのに赤井と安室出すのは意地を感じる😅

まぁ、売れなきゃ意味ないからね。