⚠🔞この記事では18歳未満の閲覧を禁止致します。

 

このきじでは 18さいみまんの えつらんを きんしいたします。

 

Viewing this article is prohibited for those under 18 years of age.

 

이 기사에서는 18세 미만의 열람을 금지하겠습니다.

 

禁止 18 岁以下人士查看本文。

 

 

 

 

 

と言っても完全には無理なので、できる限りこちらで気を付けます。

最近見かける漫画広告への不満です。

 

 

※追記編集しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前からなんですけど、閏あ○あ先生の漫画の広告が以前にも増して見ることが増えてBSのサイトでまで見かけるようになったんですよ汗

 

 

何とかならないのかなぁ・・・

 

 

性的なキーワードは検索履歴に残らないのに、こういう広告は大量に溢れてるの逆に怖い。

 

エロは見るものであって見せられるものではないでしょう。

 

 

これはまだマシな方だけど、酷かったのはこっち。

 

 

強姦されてるシーンが普通に出てくるのヤバいよ。

 

閏先生のイラスト自体は好きだから調べてみたら、ヒロインがストーカーしてたのもこの男が仕向けたことだったみたいな?

怖すぎる・・・

 

 

 

もしストーカーにならなくても、遅かれ早かれこうなる運命だったじゃん。

 

 

 

性犯罪なのに広告で狂愛って書いてること自体が狂ってる。

 

 

私シチュエーションとしては無理矢理系って好きなんですよ。ただ、あくまでもそれは自分から見るのが好きなのであって見せられるのは嫌です。

ターゲットにされたヒロインが可哀想としか・・・

 

もし妊娠したらと思うと怖すぎる。

 

 

作品そのものより、この内容の広告がバンバン出てくるのが恐怖。

当たり前だけど、BLの性的広告も同じくらい嫌です。

 

 

驚いたのは短期バイト先で普通にBLの話をおばさんと若い子が話しててビックリしました。

そんな堂々と話す!?

時代のせい?

 

 

 

 

 

 

よく分からないけど、とにかく広告は消せないってことだよね。

 

 

もう一つよく流れてくる広告。

 

性行為を愛って表現するな。

 

 

 

何この発情野郎。あとビジュアルが黒○のバスケのカガミ(わざとカタカナ)に見えるあせる