噂のスカッと見てると、老若男女問わずDQNは出てくるけど、やたら妊婦だけは被害者という書き方するところにモヤッとします。  

しかも大体パターンが決まってるんだよな。妊婦の人が夫が家事手伝わないとか車で出かけた先で置き去りとか破水知らなかったりとか・・・

家事分担しない時点で別れろ!性行為するな!子供作る前に家事分担制にしないなら子供作ったあとも変わらんよ。あと前のナレーターさん卒業したから尚更ネタ変えてほしい。あのナレーターさんの綺麗な声が好きだったからこそ見てたから、流石にゲストキャラを毎回変えて似たようなネタは飽きた。

前のナレーターさんの男性キャラ役がイケボすぎるんだよ。イヌヅカさんとかコメントで幽☆遊☆白書の幽助に似てるって言われてたし。確かにあの頃の佐々木さんの声に似てたわ。

 

ていうかセブンのサマセット刑事の考え方や安楽死や尊厳死やベーシックインカムのネタやってほしいよ。何でやらないの?

テレビドラマじゃ中々作られないし、youtubeだからこそやらなきゃ!

 

鵜久森兄弟に恨みを持つカイトの話とかどうなったの?

 

あと何も毎日更新することはないと思う。まとめて収録してるのかもしれないけど、給料いくら貰えてるの?

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

 

弱者が必ずしも弱者とは限らない。

 

 

調べれば図々しい妊婦いるでしょ?

 

 

立場が弱いことを利用して言いたい放題していいわけじゃないし。自分が加害者にも被害者にもなるということは頭に入れてあります。

 

 

 

 

 

 

このベストアンサーさん最終的には褒めてるけど、優先席でもないのに気づいてあげるべきって厳しいな。片方だけに感情移入するのは危ないときもあるし第三者の意見は大切だけど、なんか上から目線っぽいんだよな。褒め方は偉いって言ってるし・・この人も親なのかな🤔

 

 

犯罪に巻き込まれて妊婦した人もいるだろうけど、好きで結婚して妊婦してる人も多いはずなのに被害者や弱者として書いてるのがどうにも複雑なんですよ。

世の中、子供作りたくないって男性もいるだろうし、夫だけ加害者にするのは違う。

 

 

インターネット見てると本当に色んな人がいることを痛感する。あと性悪説。

人間が性善説で生きてるなら、法律なんてなくても優しさでまかり通る世の中になってる。