おしりたんていの映画に『時をかける少女』の仲里依紗ちゃんが出演。

 

そして津田さん、二又一成さん出演。

 

仲里依紗ちゃんは女優として出てる作品より、時をかける少女が一番印象に残ってます。

 

 

 

同時上映作品のキャスト欄に玄田哲章さんの名前が!

 

齋藤彩夏ちゃんが一番上ってことは三瓶さんは出ないのかな🤔

 

 

玄田さんと彩夏ちゃんの共演をまた見たいと思っていたので(ガチで最近思っていました)久々の共演嬉しいですドキドキドキドキ

 

 

 

 

この作品以来の共演かな?

このときは親子役だったけど、今回はどういう役で玄田さんが出演されるのか気になります。

 

そういえば彩夏ちゃんの声優デビュー作である映画『トイレの花子さん』にも玄田さん出演してるんですよね。イワゴン。

 

 

 

 

 

人気ありすぎて、あんまり津田さんの話をしたくないんですけど、彩夏ちゃん津田さんとも久しぶりの共演だなぁと思いました。

 

 

ソウルイーターのミフネさんとアンジェラのコンビ大好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

キャスト・スタッフ変更ないなら、原作準拠のアニメまたやってほしいほどソウルイーター好きです。

 

小見川千明ちゃんとか内山くんとか若手も出演してたけど、本多知恵子さんや野田順子さんやゆかなさん等ベテラン・中堅キャストが多かったのが魅力✨

 

 

 

 

 

彩夏ちゃんが大久保先生のTweetに反応してたのが嬉しかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

逮捕しちゃうぞの新作読み切りとか、自身が出演した作品には素早く反応してるところ大好き。