地方局でDr.コトー診療所2006の再放送やってたので見ました。去年も映画公開記念でやってましたが、またやってたので堀之紀さんがゲスト出演している5話を忘れずにチェックしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀さん180cmあるのに時任三郎さんが更に高い。調べたら188cmらしいので、そりゃあ高いですよね。

 

時任三郎さん最近のドラマであまり見ないけど石原さとみさんと親子役やった『花嫁とパパ』はリアルタイムで見てました。

 

 

 

個人的にDr.コトー診療所は話がシリアスなので見るのが辛いです。でも当時の視聴率が第1シリーズより高かったのは凄いですよね。

2000年代までのフジテレビはやっぱり強かった・・・

 

“きっかけはフジテレビ”のCMが懐かしいです。

 

 

 

 

『銀の龍の背に乗って』はバイト先(特に土日)でしょっちゅう流れてました。本当に好きな曲照れ