さっき地方局でSPY×FAMILYの放送見てたら、鳥海浩輔さんの声が聞こえてきてビックリしました。

 

 

 

 

油断してた、鳥さんがSPY×FAMILYに出演されるとは・・・

 

あんまり絵と鳥さんの声合ってない気もするけど、おじさんとかやる年齢だよな。

 

鳥さんはテイルズオブヴェスペリアをきっかけに2009年あたりから今も好きなんですけど、近年は若手声優に活躍の場が増えてあまり見なくなった印象です。

いや出てないことはないけど後輩に回ることが増えたなぁって。だって、何年か前まで女性向けゲームやBLCDいっぱい出演してたのに近年全然出なくなったじゃないですか、鳥さん。

あんなに出てたのに・・・

 

今年で50歳ですもんね。鳥ちゃんが50歳って衝撃なんですけど。

1973年生まれが50歳ですよ!時の流れ早すぎ!怖っ!

 

神奈延年さんや石川英郎さんあたりに「浩輔」って呼び捨てで呼ばれてるのが凄く好き。

ホント後輩に回る鳥さんを見れる機会が減りましたね。

今思えばロマンスが必要の吹き替え版神だったなぁ。いや当時も最高だったけど、改めてという意味で。

 

 

 

 

あと、アーニャの想像力が・・・

 

 

どんな想像だ!?とは思ったけどロイドも結構ぶっ飛んだ考え方するから、あながち間違ってもないのかな?

 

 

赤いリボンと赤いコートが可愛い。

 

 

店員さんが見せてたクジラ柄のネクタイが可愛かった🐳

 

賢雄さんがいるからまだ鳥さん最年長ではないけど、それでも先輩ポジションですよね。

 

あとバーナビーって聞くと完全に森田成一さんのキャラが頭に←そのバーナビーじゃねぇよ!