コレねぇ・・・

薄着すると胸が強調されるから出来るだけ目立たなくしたい。

 

 

 

 

 

可愛い😊

コカ・コーラとのコラボのイラストをイメージしたのかな?

赤ずきんみたいで好きです♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇーいちやまマートでコラボおにぎり売ってるんだ。

 

 

 

 

 

ホントにそうよ。受け売りだけど、努力って結果の副産物なんだよ。『終わりよければ全てよし』っていうことわざがあるぐらいなんだから。真理だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪部さんが髪長くしてるところ久しぶりに見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさうさ〜うさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

これ元彼に共感できなくてイライラする。言葉足らずすぎる。イケメンになって帰ってくれば彼女が喜ぶと思ってるの浅はか。

 

 

 

私もカルディでチュモッパ見かけた!

買ってはないけど。ご飯必要なものだと買うの躊躇するんだよね。

 

 

 

時事ネタや現代社会問題をきちんとドラマに取り入れるのは、相棒の良いところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年上の人が後任やるのは珍しいと思ったけど、銀魂の日輪さん(櫻井智さんが復帰するか不明)に井上喜久子さんがいたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹本さんが反応してるの見ると、逆転裁判ゲームのキャストでアニメ作り直してほしいと心底思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、アニメしか見てない勢だから間違えそうだな。

 

 

 

 

 

 

 

帽子似合ってる❤️💚     

 

 

 

テレビアニメで見たいシーン(テイルズオブヴェスペリアのアニメ化を諦めていない女)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これの怖いところは批判受ければ謝罪はすれど、少なからずそう思ってる人がいることだよね。

 

だって、黙っていても心の中では思ってる人がいるってことだよね。めちゃくちゃ怖い。

 

誰かツイッターで言ってたけど、「女の中でも産まない女は家畜以下」ですって。

 

 

まぁ、家畜ですらないというのは使い捨てのティッシュとかゴミとかカスってことなんでしょうね。

 

もしくは存在するなってことかな?

 

うん。サマセット刑事の考えで行きましょう、世界の女性の皆さん。自意識過剰と言われても気にせず自衛しましょう。

 

なんかあまりにもツイッター見すぎて冷静に分析できるようになりました。そもそも女全てを見下してる人だって、サマセット刑事の考え方してる男性に波風を立てますから。

独身に人権はないとか散々聞いたし。

 

傷つかないことはないですけど、打たれ強くならないとこの世では生きていけない。

 

 

 

 

 

 

家政夫のミタゾノ再放送と今シリーズしか見てなかったけど煽り運転ネタ、DVD借りようかな。

 

 

 

 

 

 

これ気になってたから、ありがたい。

キャロルというお店。