ホントにこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうなんですよ😭

黙ってれば何も言わないって言われるし、勇気を出して意見すれば文句言うなって言われるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局これなんだよな。息子甘やかす母親が多いから他の女にしわ寄せが来る。

 

 

 

死んでない=生きたいではないんだよね。死を達成する過程が大変。そんな簡単に死ねるなら1日水飲まないだけでとっくに死んでるわ。

 

 

 

 

 

やっぱりそうなんだ。便利な世の中になったようで誰かの犠牲があるんだよな。

やっぱり人間って国と社会の駒じゃん。

犠牲の上に成り立つ平和なんて、いつか崩れ去るもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その通り!結局未成年のときは国のために働く輝かしい若者ってことへの期待。

けど生き延びてニートや引きこもりやホームレスになったら「社会のゴミ」だと口を揃えて言う。しかも自分の手は直接汚さずにね。

 

 

 

 

 

 

 

それ良いかも。ある意味、親が子の人生を始めさせてるわけだから、ある意味雇い主みたいな感じなんだよね。

 

 

 

 

 

 

私だけじゃなく内心アニメ出演が多い人にナレーションさせるの嫌だと思ってる人いるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく自意識過剰なんて言われるけど、むしろそのぐらいの気持ちでいないと身を守れないんだよな。別に嫌われてもうんともすんともしないし。

 

 

 

 

 

 

 

まず本物か分からない凶器を取り上げられた女性が凄い。常人にはまず出来ない。

 

 

 

 

 

 

性欲処理にもなれないって真面目にギャグだと思った。ここまで痛くも痒くもない言葉初めて見た。まさか、好きな相手にセフレでもいいから自分を見てほしい女が多いと思ってるの?

そうじゃなきゃ、出てこない言葉だよね。よほど異性に依存してる人ぐらいじゃないかな、それ言われて傷つくの。

性欲って満たさなくても死なないし。

 

 

 

 

 

平穏死って言葉として一番的確かも。

穏やかな死って素晴らしいじゃん。まぁ、8番出口っていうゲーム実況で人生の出口という言葉を聞いて死ぬことという解釈になる人が多いなら、とにかく避けたいものなんだろうね。

必ずしも人生の出口が死ぬこととは限らないじゃん。宝くじ当ててほとんど労働から解放される生活を送るとかあるでしょ、色々。

 

 

 

面白い言葉考えるね〜

あれやっぱりシフト入れてそこそこ愛想がある人が搾取されんのよ。

ただしポンコツはいくらシフト入れても面接の時点でコミュ障バレて不採用。

オードリー若林もバイト面接時に「(自分)おかしかったのにシフトだけ沢山入ろうとしてた」みたいなこと言ってたし。

受かったら受かったで人手足りないから来てくれないと困るんだろうなって牡蠣奉行のバイトで思い知った。土日祝は当然として平日もまぁまぁ混んでるし、閉店時間過ぎても客帰らないし。そりゃあ来いって言われるわな・・・

 

 

 

通りすがりの陰口と悪口を虐めにカウントしてくれてありがとうございます😭(された経験者)

 

あれを虐めとしてカウントしていいのか不安でした。物理的に傷つけることはもちろんいけないけど言葉で傷つけることも同じくらい軽視してはいけない。

 

 

 

 

身内よりインターネットの方が人間関係学べるの凄い。もちろん心無い言葉も山程あるけど。

 

 

 

 

 

青バッジのスパムアカウント最近酷いよな・・・

どっから湧くの?

内容についてのリプ見れなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

是非見たい!恋愛よりこういうのが見たい。

どんな作品よりも興味ある!

 

 

 

 

 

何話だろう?見てみたいな。

 

右京さん今シリーズの克実さんゲスト回でも「心を傷つけていいわけない」みたいなこと言ってくれたのは嬉しかった。右京さんが責めるのは物理的な暴力だけだと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募金が悪い事とは言わないけど、お金を渡すアイテを見極めるのは大事かも。人間の性善説を信じすぎてる人が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現金派だから、ガチでこうなったら困る。

ジェネレーションギャップどころじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる。

バイト期間中、私は裏方だったけどタメ口使ってる客の声聞こえてきてイラッとしてた。

韓国ドラマでも原語版はお客さんが丁寧語で話してるのに字幕だとタメ口になってることあるんだよね。

 

例えば「これいくらかしら?」とか「じゃあ買うわ」とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントそれなんよ。見た目地味子なのに話しかけてくる若い子とおばさんがウザかった。もっとドライで良い。

 

 

 

 

 

 

 

ガストの好きなメニュー減っちゃったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう言葉のおかげで肩の荷が下りる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“親の心子知らず”も追加で!