マイ・セカンド・アオハルに登場する女性陣が強いなと改めて感じました。

 

 

 

佐弥子、キイナ、真凛、澄香

 

 

 

 

キイナの付き合ってた男が既婚者だと分かった時の「面貸しな」発言が強い。韓国ドラマでよく見る飲み物ぶっかけるシーン、まさか日本のドラマでも見る日が来ようとは・・・

 

キイナちゃんがペットボトルの水掛けようとしたら佐弥子がプロテインぶっかけたのはキイナちゃんでなくてもビックリする😅

 

なんか、最近虐められてる女性が結婚して幸せになりました的な漫画が多かっただけに、こういう2023年現代に生きる女性の逞しさを見られるドラマが嬉しいですね。

 

アセクシャルやノンセクシャルもあると、もっと嬉しい。

 

 

ただ、あんなに物言える真凛が第1話でぶつかりおじさんに何も言い返さなかったのが納得いかないのと、今の時代に童貞発言したことは許せないので一番好きなキャラとしてイモトさんのキャラを挙げます。

 

真凛マジで怖い😰

あの第1話の大人しそうな雰囲気どこ行った??

 

 

 

 

男性が童貞であること気にする理由って周りからバカにされることが多かったからじゃないかな?

何も恥ずかしくありません。無責任に性行為して生まれた人間を傷つける方がよっぽど酷い行為です。