徳美秀太:真山明大くん 引退

大久保真希:水谷百輔くん 引退

皆川ひふみ:高木万平くん 引退

皆川いつむ:高木心平くん 引退

 

心平くんは準レギュラーでしたが、『Cafe吉祥寺で』のドラマのメインキャストが引退していく中で、一ノ宮純役の人が・・・

 

 

 

ヒーローが犯罪しちゃいけないってコメントあったけど、むしろ役と演者をごっちゃにしちゃいけないと思います。

 

 

ある程度人気出ると調子に乗っちゃうのかな、やっぱり。

 

何となくCafe吉祥寺で見てた頃から彼だけあまり好きじゃなかったです。

 

神保悟志さんぐらいかな、あのドラマのメインキャストで今も活躍してるの。まぁ2008年当時一人だけベテランだったからね神保さん。