⚠短い文で色々な話題に触れています。閲覧は自己責任でお願いします。

過去のアカウントに「勝手に盛り上がって変な日記w」と書かれたことがあるので嫌がらせ行為は止めて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いのに林原さんじゃなくなるのが頭にあって苦しい。そもそもハローキティチャンネルが林原さんより先に知らせるべきじゃないの?そこムカつく。

youtubeは見るけどツイッターは他のインターネットはあまり見ないって人もいるだろうし。急に動画非公開にされて戸惑ってるかもしれないし。

 

 

キティちゃん50周年、私も盛り上がりたかったよ・・・

 

🍖歳の誕生日の翌日にそれを知るとか、年は取りたくないものだわ。つーか90年代生まれって本当にもう若くないんだな。どうりでジェネレーションギャップが辛いはずだよ。

ジェネレーションギャップ馬鹿にする奴、本当に許せない。私の場合は元の生きづらさ+ジェネレーションギャップという重いもの背負わされてるんだから。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

黒髪と白髪が同時に抜け落ちました。

 

 

ーーーーー

 

買ったことを後悔したもの

 

まずくはないけどリピートはなし。

 

下町ひまわりっていう長野県下諏訪町にカレー屋さんがあるんですけど、これを買わないでカレー屋さん行けば良かった。次の給料入ったら考えます。

 

 

丸美屋のビビンバ。

うーん、安いだけのそれ相応の味。

 

 

なぜ私は買う前に麦ご飯なのを確認せずに買ってしまったんだ!(頭抱え)

美味しいビビンバが食べたいという欲に負けました。

 

原材料いつもは確認するのに・・・

 

麦ご飯嫌いなんですよね。健康食やダイエットには向いてるかもしれないけど食感が嫌です。

 

 

ーーーーー

 

 

 

どん兵衛 天ぷらそばのミニサイズ

 

 

少しだけ食べたいときはこのサイズありがたいですね。あまり沢山食べられない人にも嬉しい。

 

 

ーーーーー

 

 

ファミマの山賊焼きおいしい!

 

ーーーーー

 

 

 

ローソンのパイシュー ヨーグルトクリーム&ホイップめっちゃ美味しかった。

 

ビアードパパとルナのバニラヨーグルトがコラボしたシュークリーム食べてみたかったから、ローソンでヨーグルトクリームのパイシューが販売してくれて嬉しかったです。

 

ーーーーー

 

ウエルシアの煮玉子マヨ味飯

 

ーーーーー

 

アベイルとしまむらの袋って見比べると、こんなに違うんですね。

 

 

ていうか、しまむらグループは袋有料じゃないんだ。ありがたい。

 

ーーーーー

 

 

 

何度も絶望を味わってるから本当にこの言葉が沁みる。これ以上絶望したくない。

誰かの犠牲によって成り立つなら芸能界なんてなくていい・・・😢

 

 

ーーーーー

 

 

じっちゃん🤣

金田一少年の事件簿

 

ーーーーー

 

 

風邪かと思ったら寒暖差アレルギーでした。

 

ーーーーー

 

 

これ食べたい。

 

ーーーーー

 

 

誤クリックでこの画面になると面倒だから消えてほしい。

 

ーーーーー

 

 

この字を見ただけで嫌悪感って自分でも相当だなと・・・

 

 

ーーーーーー

 

 

 

2枚目の写真面白い。

 

 

ーーーーー

 

 

 

キティちゃんの声変わらなければ買いたかったかも🎀

いつか声優変わるにしてもまだ良いじゃん、林原さんで。

 

 

 

 

ネクタイ付いてる服カッコイイ。ほしかったな。

 

 

可愛い・・・けど林原さんが声じゃない。

 

 

 

ーーーーー

 

 

アニメのみの視聴者だと、こういうボイス聴けないのが残念あせる

けど内心30代頃の神奈さんで松田刑事のボイス聴きたいと思ってます。神奈さんの演技力の高さは存じ上げてますが、警察学校編見たとき流石に当時より声が渋くなっちゃってたので。

 

ーーーーー

 

 

子供欲しいではなく、その子供が80歳の人間を産みたいかで考えてほしい。

 

ベンジャミン・バトン数奇な人生だと年老いた姿から赤ん坊として死ぬまでの人生が描かれてるけど、あれは若返って死んでいく物語だから私が言いたい事とはまた違って、例えば0歳ではなく40代の子供が生まれて100歳過ぎまで世話しなきゃいけないとかならどう?

 

 

 

子供は何歳になっても親にとって可愛い子供なんて綺麗事言うけど、それはお金を沢山稼いだり親孝行したり親に尽くしてくれる息子や娘ならそう思うんでしょうけど、この画像みたいに引きこもりには容赦ないよね。いじめ後遺症とか何らかの理由があっても。

 

他者の家族に対してでさえ寄生虫なんて平気で言うくせに。性被害を訴えてる女でさえも。自分の痛みは分かるのに他人の痛みを想像しようとしないんだね。

 

親至上主義は世界共通。

 

ていうか上の兄にあの人たち(両親)が気に入ってる女性押し付けようとしてる。特に親父。いつの時代だよ・・・

 

そんで不幸の再生産?

 

 

1960年代生まれで古い考えを改めてるのって私が知る限りで高知東生さんだけなんだけど。

 

 

ーーーーー

 

牡蠣小屋のイベントのバイトしてたら我慢できなくて買いました。偶に食べたくなるんですよね、フランクフルト。

 

ーーーーー

 

 

これ本当にその通り。だって、既にツイてるならわざわざ口に出す必要ないもんね。

“お金あるある”っていくら口に出して言ってても働いて稼がなきゃお金は来ないし。

まぁ、普段から口角を上げるのは大事だと思うけど。絵が上手い人ほど下手とか言ってるし。

 

ーーーーー

 

 

強い危機感ねぇ・・・?

 

ーーーーー

 

 

 

これさ、こないだふなっしーとジェジュンさんが出てた番組でスゴく思った。

いつの間にか毒舌芸人みたいになったっていうの大きく頷いた。2000年代頃の若林は好きだった。

 

 

ーーーーー

 

 

日本人でもビビる。牡蠣奉行で男性陣がやたらデカい声でいらっしゃいませ言っててビックリした。しかもそんなに言わなくていいだろってぐらいバイトの人も含め何人も言ってた。

 

声デカすぎ。居酒屋かよ。いや、居酒屋でも静かに過ごしたい人には嫌だわ。

 

ーーーーー

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

堂本くんのシリーズって1995年に放送されてたんだ。アニメより前にドラマ化されてるの凄い。

てっきり1990年代後半だと思ってました。

けど、あのアニメもドラマも熱かった1990年代だからこそのクオリティーでドラマ製作できたんだなぁと納得しました。

 

ーーーーー

 

 

 

加勢大周さんはモップガールのゲストで知ったんですけど、キッパリ(放送中止)出演後のことが気になっていたので

こうして記事にしてくれるの助かりますね。

 

加勢さんの薬物の件でキッパリ打ち切りになったのが今でも残念です。ドラマ楽しみにしてたので・・・

主題歌めっちゃ良い曲だったし。

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

黄ピクミンの服着た人がチャッピーに食われてるイメージ写真笑ったわ🤣

 

ーーーーー

 

 

ーーーーー

 

 

 

へぇー神谷さん長野県来てたんだ。しかもちょっと待って。キッセイ文化ホールって松本だよね?

神谷さんのファンじゃないけど、なんかスゴイね・・・

 

アルクマちゃ〜ん♡

 

ーーーーー

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

違いが難しい。

 

 

ーーーーー

 

 

訴えるぐらいなら自分たちで面倒みれば?

 

 

政府様はいつまで放置する気だろうね。