相変わらずというか、やっぱりというか😒

 

新テニスの王子様にもシティーハンターにも出演。

 

ゴリ押しじゃなければ何なの?

 

返してよ。草尾さんの花道返してよ😢

 

 

草尾さんが60近くで二人目作ったことに引いてたから冷静になれたけど、そうじゃなきゃブチギレ案件。

 

 

 

 

ていうか花○夏○と松岡さんがランクインしてなかったのが意外。

 

男性声優、女性声優、別々に聞けば良かったのに。

 

 

 

 

 

 

 

人気声優でサマセット刑事と同じ考えを持つ人がいれば、嫌っててもその人の見方が変わるんだけどな。

 

まぁインボイス制度が止められてないところ見ると、芸能人なんてその程度なんだよな・・・

 

 

政治家連中、居眠りばかりだし。

世代交代もせず椅子から退かない奴ら😑

 

 

金、権力、名誉、酒、女

 

その全てにしがみつきたいんじゃないの?

 

 

 

国が動くのは誰かが殺されたときだけ。

特に偉い人間がね。

 

 

 

バカみたいにお国様の言うことを聞いて子供を作り働いて年取って苦痛死する。安楽死と尊厳死は認められずにね。