呟き+改めて自己紹介

ニックネーム:カシス

性別:女

年齢:1990年代・平成一桁代生まれ

血液型:AB型

誕生日:非公開(秋生まれ)

好きな食べ物:沢山あるが、一つに絞るならピザトースト

嫌いな食べ物:秋刀魚などの苦い物・激辛な物(お腹を痛めてしまう)

好きな色:ピンク、水色、オレンジ、緑、グレー、銀色(ジンと仁王雅治の髪色だから)

 

 

・ニックネームのカシスは、過去に販売されたランチパック カシスジャム&ホイップのカシスの名前と味に惚れたことがきっかけで付けた。

・2000年代以前のアニメと2000年代の韓国ドラマを愛する第一次韓流ブーム世代。

・兄が2人いる。

・齋藤彩夏ちゃんのファン歴約15年〜20年弱。

・20歳を過ぎてから増田裕生さんと花村怜美さんのファンになる。

・小3の頃のトラウマが原因で情緒不安定な性格になる。

・希死念慮持ち。

・犬恐怖症(基本的に動物全般苦手)

これも小3の頃に犬に噛まれたトラウマが主な原因。 

・SE7ENのサマセット刑事と同じ考え方を持つ。

・アニオタだが、近年の声優業界のアイドル化・タレント化もあり最近のアニメを見る気になれない(一部例外もある)

近年の人気の声優を好きになれないことや上記の通り第一次韓流ブーム世代であることから韓国の声優に興味を持っている。

・17年前から俳優のチ・ジニさんのファン。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

蝶々のチョコレートの飾り可愛い。

 

ーーーーー

 

海外のパスポートデザインが気になって検索してみたら、色んなデザインがあってワクワクした✨

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

西洋のドラマを呼ぶ呼び方があればいいね。

 

ーーーーー

 

 

サブウェイのイメージ強いけど韓国のマクドナルド行ってみたい。

 

ーーーーー

 

 

堀川さん英検準一級なんですよね。

めっちゃ英語上手い!

 

youtubeでも『平次 英語』って検索すれば動画出てくるけど、投稿者のアイコン(赤ん坊)が気持ち悪いから貼りません。

 

 

ーーーーー

 

 

 

どういう状況なんだよ🤣

めっちゃ笑った😂

 

 

ホント小澤さん、うさぎの声どうやって声出してるの?

もしかすると真地勇志さんのティガと同じで掛け声と普通に喋る声は変わるのかも。

 

可愛いけど、うさぎがほしい。

 

隣のミッフィーとメラニーのボールも可愛いラブラブ

 

店によってふりかけの値段結構変わるなぁ〜

 

ヤハ!

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

モミジさんの動画が面白いけど、コメント欄もまた読み応えある。

 

それ思った!

鈴置さんせっかく良い演技してるんだから、もっと非道なサカキ様を見てみたかった。

 

というか、名探偵コ○ンのジンにも言えることだよね!

 

どうしても視聴者の年齢層考えると、あんまりグロい描写とか描けないのは分かるけど希死念慮持ちからしたらジンが優しい人にしか見えない。

 

 

自分の手は汚さず安全圏からホームレスをゴミ呼ばわりする人、自死(自殺)した人を平気で侮辱する人、心の苦しみを軽視する人。まだまだもっといるけど精神的に傷つける人が多い中で、ほぼ一発で殺してるならジンさん優しいじゃんとしか・・・

 

 

もっとさ、ほぼ死んでるのと同然の人間を搾取してる描写があれば残酷だなって思うけど、ジンさんはすぐ殺しちゃうじゃん。そういうとこ脳筋というか何というか。無駄なことするの嫌いなんだなぁって感じ。

 

漆黒の追跡者のアイリッシは新一を殺すのではなく生かしてあの方の元へ連れて行こうとしてたし、せめて殺した人の名前を忘れるって設定がなければマシなのに。ジン無能って言われても仕方ないんだよね😓

 

あとやっぱり、こないだのピ○ガと言い争ってるPV。あれは酷かった。完全に痛いおじさん・・・

 

 

 

 

 

ウォッカさんのナレーションだけにしとけば良かったものを。

 

ーーーーー

 

大好きなほおばる果実にスーパーで再会できたので購入🍎

みかんも好き🍊

 

ーーーーー

 

 

フル○ャスト、ホントさ〜💢

 

去年の7月から一度も採用されてない。

 

 

 

一番上のコメントした人、アイコンがコアイだね。

 

 

これめっちゃ面白くてハマってる。

 

沖縄方言ね〜・・・

テニプリで比嘉中メンバー出る話も意味分からない言葉多いんだよね。中の人が沖縄出身の木手さんは基本敬語だからあんまり方言で喋らないけど。

 

 

「ご指名入りましたよ、丸井君」

 

新テニスの王子様のこのセリフ好き。

 

ブン太くんの「指名入ったのお前だけだろい」の返しも好き。

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

こういう面白い呟きが見れるからツイッターはやめられない。

 

 

ーーーーー

 

 

あらま、灰原サン可愛いね〜

 

 

 

 

 

 

平次と和葉ちゃんのお揃い感良いね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙の文字、ジンさんが見たら怒りそう。

 

ーーーーー

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

あのマックの呟き結局何だったんだろうね🤔

 

 

 

🤣🤣🤣

 

阿部寛は日吉若だったんだ!(某ドラマ最終回風)

 

ーーーーー

 

 

 

 

パイン大好き。食べたい🍍

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

アイシールド21って、もし再アニメ化したらキャスト変更の餌食になりそうで怖い。

やだよ、まっすんさんじゃない陸なんて。

 

ーーーーー

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

ーーーーー

 

 

 

ーーーーー

 

 

ふなっしーブランケット可愛いラブラブラブラブ

 

 

ーーーーー

 

 

ライム&ライチソーダ、11月までやるってことでホッとしました。給料振り込まれたから今月飲みに行けたらいいな。

 

 

ーーーーー

      

 

 

 

4枚目の写真の子供たち見てると来たくて来てるわけじゃない子もいるんだろうなって思った。

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

確かに。現にドラマに限らず内容より出演者を見てる人はいる。ジャ○オタとかハッシュタグ付けて「○○可愛い」って言ってる人多くて純粋な感想見つける方が難しい。

 

ーーーーー

 

 

あの話、アニメでは変えられてたんだよね。

ちゃんと描いてほしかった。

 

ーーーーー