タワシ🤣

 

 

 

 

えっ、すごい!!

可愛いし、遊び心もあって見るのも食べるのも楽しくなるケーキですね照れ

 

ーーーー

 

 

私も疑問に思ってたけど、ブラックだからこそできるってわけね汗

 

ーーーー

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

これ売ってなかったんだよな🤔

 

ーーーー

 

 

訳ありムーンライトもっと売ってくれてもいいのに。捨てるくらいなら売ってほしい。

 

ーーーー

 

 

 

是非そこに広樹さんファンの下の兄が好きなベルゼブモンも入れていただきたい✨

 

ーーーー

 

 

 

エコバッグについての記事ですが、これだけで見ると分からないですね汗

 

ーーーー

 

 

ーーーー

 

 

ていうか私を含めて、いかに説明書を読まない人が多いかを思い知ります😓

 

ーーーー

 

 

太陽を抱く月を見ると、韓国語で雪はソルっていうんだ〜って思っちゃうけど韓国語も日本語と同じように音読みと訓読みがあるんですね。

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

アフリカの子どもたちは〜ってアフリカメソッドっていうんだ。

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ可能性高いのか🤦

 

 

 

 

凄く考えさせられる内容でした。

自分が知らなかったことを目の当たりにすると、今まで見えなかったものまで見えてくる。

 

例えば自分が見下してた相手と同じ状況になるとか。

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

反町さんGTO続投は凄い。

 

ーーーーー

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

噂のスカッとのすもも様かと思った😅

 

いや、さすがにアーニャだって分かるんですけどね。

けど共通点多いな。ピンク髪とかスパイに憧れるところとか。

 

 

 

一回、スパイ×ファミリーのパロディーやってくれたけど少なかったからガッツリやってほしい。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

男の人からの賛成意見あるのちょっと安心した。

 

ーーーーー

 

 

ジャージャー麺は昔から食べたいと思ってるんですよね。サムネ画像のジャージャー麺美味しそう!

 

 

 

私はキバとシノが好きだけどやっぱり人気キャラだけかぁ・・・

 

ーーーー

 

 

アルクマちゃん可愛い

 

ーーーーー

 

 

 

小岩井無添加野菜飲みたいけど、小銭も1000円も出てきて使えなかった。

こういうとき自販機って嫌なんだよ〜

 

 

防犯のため答えられないってことね・・・

 

 

駅前の水ゼリーは準備中だった。

やっぱ滅多に売ってないし、みんな気になるよね。

 

 

美味しいけど私はメロン派。

 

初めてのノンアルコール。

 

カップスターから海老展そばが登場。

 

 

 

ーーーーー

 

 

イッテQ 2023年9月17日

 

ありましたね〜😅

 

生きてる人間相手だからこそ、このネタできますよね。

 

 

立木さん「若い女性がまさかの内村推し」

 

 

羽鳥さん😂

 

 

イッテQ、手越くん戻してほしい。宮川大輔が出て手越くんが出てないのおかしい。

 

 

お姉さんへのセクハラの話、酷すぎるでしょ。何でテレビ出れてんの?

 

 

過去にもセクハラ行為があったらしいし。

 

 

 

 

不二家のシャインマスカットスカッシュ美味しい。

 

 

ーーーーー

 

カッコイイ車あるなぁと

 

これで検索したらヒットしたの凄い。