イッテQでフロリダのディズニーワールドが紹介されてましたが、デヴィ夫人が性格悪すぎて・・・

 

 

 

こんなこと言われたら萎えるわ😒

 

 

 

この件もあるし、苦手です。

 

何故か素敵な女性扱いされてるのも変だと思ってた。明らかに人を見下す発言が以前から気になってたし。

 

 

 

私も!私もウッディ大好き!

 

 

 

・・・・・・( ◜‿◝ )?????

 

 

はぁ?

 

 

嫌いって言ってくれる方がマシだわ。

 

何を好きだったら“変わってない”んですか?

 

 

私が子供の頃から大好きなウッディを馬鹿にすんな!

嫌いならハッキリ嫌いって言えよ!💢💢💢

 

変わってるって言い方も彼女に失礼だし、トイ・ストーリーのファンの皆さんがウッディが好きだからこそトイ・ストーリー4への批判の声があったわけだし、つーか何でディズニーやピクサーが好きでもないし全然知らない女にフロリダのディズニーワールドに行かせてんの?

 

私が行きたいわ!ムキー