⚠タイトル通りアメーバなうの代わりに短い文をまとめて書いています。

 

 

 

 

 

下書き保存で放置してた日付:6月15日

 

ーーー

 

増田裕生さんの舞台を久しぶりに観に行く夢を見ました。6月の真ん中あたり。

現実も辛かったのに、夢の中でも歯が折れたり動物に追われたり卒業してるはずなのに学校に行かなきゃいけない夢を見てたので、あんなに幸せな夢を見たのはいつぶりでしょうか・・・

 

まっすんさんと握手したことないはずなのに、手を握ってくれた温かさがリアルで恥ずかしいのに嬉しくて・・・

 

 

そのまま死ねたらどんなに良かったか。

 

あの大きな瞳に見つめられるのは写真でも夢でもドキドキが止まりません。

 

 

自覚はあったけど私まっすんさんのこと好きすぎるでしょあせる

 

 

ーーー

 

高所恐怖症や閉所恐怖症は理解されるのに、人間恐怖症(対人恐怖症だと意味が違ってくるので、こう呼んでます)は馬鹿にされるの何?💢

 

人の怖いものを軽視したらダメでしょ。自殺も否定するな。

 

ーーー

 

 

ECナビで4月と5月合わせて現金2000円で買いました。ポイ活でもっと貰えたらなぁ・・・

パルムジェラート白桃🍑 

食べたかったので!

 

ーーー

 

メロメロンカルピス

クラフトボス ライチティー

 

クラフトボス最近色々販売しますよね。

 

美味しかったけど、自分でお金出してリピートするほどじゃないかな。

 

ーーー

 

オールドファッション いちごチョコ🍓

 

ミスタードーナツかと思ったら違いましたあせる

 

ーーー

 

 

まだ食べれていない。

ーーー

 

 

 

ーーー

 

ミッフィーとにらめっこ

 

ーーー

 

サンドイッチとロールパン美味しそう。

たまごサラダ食べたい!

 

ーーー

 

ブルーベリー農園 森の畑

 

10年ぶりの松田さんと再会とのこと。

ドンだけ久しぶりなんだよ。

 

 

 

ブルーベリー狩り行きたい。ジャム作りたい。 

 

ーーー

 

 

ーーーーーー

 

分かる。

 

 

ももみちゃん同年代だとは思ってたけど、私より年上か。

可愛いから年下だと思ってた。逆に年上だと思ってた人が年下のパターンあるんだよね😅

 

ーーー

 

 

ミッフィー可愛い

ーーー

 

シャトレーゼのロールケーキ美味しそう🍓🥝🍍

 

ーーー

 

 

トップバリュのキウイのチューハイ

ウエルシアで売ってるの見かけましたが、既にお金使い切ってしまいました🥝

 

 

 

 

ウォッカなのかウオッカなのか🤔

 

ーーー

 

 

ふなふな♪ 

 

ーーー

 

はぎのさん、ホント凄い。

一般人なんだよね?アニメスタッフとかじゃなくて。

 

ーーー

 

 

不謹慎?何がどう不謹慎なの?

 

女には生活必需品なんですが???

 

生理用品が不謹慎なら、それを言った人はパンツ履かないんですか?

ノーパンなんですか?

 

下半身が血塗れになるから生理用品が必要なんですけど💢

 

ーーー

 

 

これはもう女の子、男湯に連れてくのも危険だろうな。

私、小さい頃、親父と兄貴2人と一緒に男湯入ったことあるけど偶々大丈夫なだけだったんだろうな。

 

ーーー

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

ケロロパンといい、韓国限定で売ってる日本アニメのパン多いな。

 

 

ーーー

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

かわいい〜

 

ーーー

 

 

ーーー

 

 

ーーー

 

 

ーーー

 

 

ホントにね汗

 

 

 

優生保護法って1996年まではあったの衝撃!

私、生まれてますよあせる

優生保護法というか、子供作るの免許制にしようよ。何で人間生きるためにお金必要なので正当な方法で貰うには仕事しなきゃいけなくて、しかもその仕事には面接が必須で、何で子供作るのだけ手放しなわけ?

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

ーーー

 

 

ーーー

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

全く同感ですね。

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイート、ホント好き♥️

理解ある彼くんじゃなくて理解ある安楽死くん。

 

 

 

 

あー私もだな、それ。

 

 

学校へ行こう!は見てなかったけど、伊東家の食卓ホント好きだった。

 

ーーー

 

 

 

 

ファミマ以外の販売おめでとうございまーす!と言いたいところだけど、お金ない😢

 

ーーー

 

 

綺麗☕ラブラブ

 

ーーー

 

 

たい焼き美味しそう!

ーーー

 

 

 

これ見つけられなかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツほしい。

 

 

 

 

 

 

この画像のジンさん、堀さんがまだ50代のときに聴ける最後のジンなんだよね。この話以降は60過ぎて、このときの声聴けなくなるので。

 

ーーー

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

私が一方的に憧れてるウルトラマンティガの絵描きさん、Nお様がコナンの話をしてて、わー!👏ってなってたらdtvさん公式が反応して、おー✨ってなってましたが、何故かdtvさんが自身のツイート削除していました。

 

ーーー

 

やっぱ贈与税納得できないよね。

 

ーーー

 

 

所詮、人間は一人なんだよ。一人では生きられないけど。違う言い方すれば生かされてるんだよね。

 

自殺しようとすれば物理的に止められるだけで精神的には助けない。

頑張って絶食か凍死しかないわ。

 

ーーー

 

 

確かに。

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

いつの間にかタイトル無くなってたんだ。

 

ーーー

 

 

じゃあ、別のルートを進んだ自分がパラレルワールド、別の世界に存在する自分がマルチバースってことでいいのかな。

 

ーーー

 

 

これほしい。