⚠タイトル通りアメーバなうの代わりに短い文をまとめて書いています。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

黒とんかつ定食?

 

 

 

 

 

 

 

 

目が😅

 

 

ーーーーーー

 

 

 

いいなぁ、ミニストップ。ティラミスプリン食べたい。

 

ーーーーーー

 

 

 

流石にギャラが発生するから声は付かないのは分かってるけど、嬉しい。

 

最近放送当時のアニメの絵柄とあまり変わらないデザインのグッズも販売されましたね。

 

 

 

 

 

増田裕生さんの陸にまた会いたい・・・

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

藤原啓治さんのスヴェン大好き!

この順番だと、ゆかなさんがヒロインっぽいけどイヴ(福圓美里さん)がヒロインです。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

へぇ、真っ白なパンダ!

 

引用リツイート読むと「アルビノじゃないか?」って声もありました。

 

ーーーーーー

 

 

 

 

うち扇風機だけどクーラーガンガンで冬掛け派は、なんか分かる。

布団掛けて寝たいっていうか・・・

 

 

 

 

 

あー確かに合いそう。

ーーーーーー

 

 

 

ケロロのファンの人達と交流したいですね音譜

 

 

 

タママ、ギロロ、クルル、ドロロの等身大ぬいぐるみも出るんですね💜❤️💛💙

 

ファンクラブ入りたい・・・

 

 

 

公式アカウントの中の人がいつの間にか韓国のケロロパン食べてる!

良いなぁ〜(2007年以降、韓国行けてない人)

 

 

ーーーーーー

 

 

 

たまごダブル食べてみたい。マクドナルドは子供の頃ハッピーセットでチキンナゲットが定番だったから。ハンバーガーってあまり食べなかったんですよね。

 

ハッピーセット抜きでチキンナゲットとポテトのセット出来たらいいのに・・・

一々単品で注文します。

 

ーーーーーー

 

 

 

これは最高ドキドキドキドキ

 

ーーーーーー

 

 

 

 

これすぎるんだよ。

 

That's it!

 

ーーーーーー

 

 

 

確かに!

 

ーーーーーー

 

 

 

なんでマーク変わったの?

前の方が良かったなぁ〜

 

 

 

 

この苺が乗ったチョコレートケーキ期間限定だったみたいで売ってなかった😫

残念。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

高知さん1964年生まれだよね?

1960年代生まれの人がこういう考えを持ってくれるのは救いなんだよね。愛人の子として生まれてるから色んな苦労もあっただろうし。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

プリン巡りしたいね〜( ꈍᴗꈍ)

 

ーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

立木さんの声で脳内再生されましたわ😂

 

 

ーーーーーー

 

 

 

🤣🤣🤣

 

 

キッコーマン好きだけど、キメツ(検索避けのため、カタカナで表記してます)とコラボしたからなぁ・・・

かと言って、あの作品とコラボした企業の不買運動は無理があるし。

今までアニメとコラボなんてしなかった企業まで、あの作品とコラボするから腹立つ。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

デメリットもあるだろうけど、いじめ問題に踏み出した一歩ですね。

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

レインコート着たアルクマちゃん可愛い。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

美しい・・・

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

可愛い〜

お花の部分どうやって作ったのか気になる。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

90年代生まれは多数派が絶対のイメージあったから、修学旅行は当たり前の団体行動の一つだったよね。

しかも終わったあと何か書かなきゃいけなかったし。

 

未来の納税奴隷者がきちんと集団行動できるように訓練する行事だと思ってます。

 

学校って社畜養成所と変わらないのに卒業したら急に単独行動も集団行動も両方必須みたいになるの何とかしてほしい。

 

程々に偉い人の言うこと聞いて、程々に臨機応変できて、程々に逆らわない人材が欲しいんでしょ?

 

 

企業側「バイトテロも迷惑だけど指示待ちも困る。コミュニケーション能力高くてシフト多めに出てくれて臨機応変に対応できる人が良い」

 

結局これなんだよなー・・・

 

ーーーーーー

 

 

 

 

ホントそれなんだよ。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

これめっちゃ好き🤣

 

最高の皮肉。

 

ーーーーーー

 

 

 

 

🤣🤣🤣

 

ーーーーーー

 

 

 

海より深いわ〜

 

ロボットみたいになるってところが人間が納税奴隷者であることを暗に理解しているようにも取れる発言なんだよね。

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

ネコマーク猫

 

 

ーーーーーー

 

 

 

これカードにしてもいいと思うんだよね。

 

ーーーーーー

 

 

 

神谷さんが出演した回、どう見てもあのアニメのパロディで笑いました。

 

ーーーーーー

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

羨ましい。こういうのどこに意見すれば届くんだろう?

 

ーーーーーー

 

 

 

 

ロールケーキに見えた。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

えっ?

ティ、ガ・・・?