動物虐待の報告があればいいと思って検索してただけなのに、このプロモーションが出てきた。

 

 

“あなたの声を聴かせてくたさい。”

 

えっ、声優業界のアイドル化・タレント化止めてくれるんですか??

 

岸田クンにウクライナに250万ドル渡してるのに日本人には増税煽ってるの止めてくれるんですか??

 

 

 

まぁ、無理に決まってますけどね😒

 

ーーーーーー

 

 

 

怖っ・・・何この人たち怖っ😰

 

 

 

 

 

あと『🤪』←この絵文字使う人怖いです。明らかにバカにしてる。

なんか頭狂ったような顔してるから苦手です。

 

この人たちも誰かの子供なんだよね・・・

何をどうやったら、こんな思想になるの?怖すぎ。

 

いや、口には出さないだけ思ってる人はいるのかもね。政治家や上級国民様とか。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

“あなたたち子供はレベルが低すぎるんです。”

 

 

( ◜‿◝ )???

 

 

 

あなたこそ何様でしょうか?

 

さすが、己の欲で子供を作った人間のお言葉は違いますね。

 

 

人の苦しみなんてどうでもいい。大人は偉い。大人に逆らうなって暗に言ってるのが伝わって来ます。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

そんな条件いいわけないんだよな〜

 

曜日固定だよね、ウエルシアのアルバイトって。

 

 

ーーーーーー

 

 

この女優バイトしなくてもお金あるじゃん。ていうか広告代にこんな金かけられるなら、バイト応募してる人に金下さいよ😭

 

 

 

ーーーーーー

 

 

“大丈夫なお仕事ここにあります”

 

 

いや、ないです。

 

 

ーーーーーー

 

 

😅

 

ーーーーーー

 

セーフサーチはオフねぇ・・・?

エロ漫画広告をどうにかしてから、そういう機能作動させてほしい。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

動物性以外の食事って、こんなに制限されるんだ汗

 

魚も食べれないって辛い。

 

ーーーーーー

 

え、この人女性なの?

男性だと思った。

 

つか、こういう男の子普通にいるよね。声変わりしたばかりみたいな。

 

右の人に関しては私より年下でショック受けた。80年代後半生まれくらいかと思ったのに。

 

 

ーーーーーー

 

ECナビの釣りで初めてエビフライが来た。

3ポイント貰えるんだね〜

 

 

ーーーーーー

 

鈴木亮平さんが信越放送(SBC)のキャラクターろくちゃんのぬいぐるみを持ってる!

 

 

ーーーーーー

 

このウォーリーのぬいぐるみ可愛い。