おさるのジョージ見てたら、日本語吹き替え版に谷育子さんが出演していました。

 

 

 

 

 

育子さんの声の衰え感じなくて安心します照れ

 

 

 

 

けど・・・・・・

 

 

育子さん鬼滅呼ばれたんだ・・・

 

 

 

 

サジェストにも出る😭

 

出演してるしてない問わず、サジェストで鬼滅の刃が出る声優何人かいたんですよね。

 

 

何で花江ばっかり!花江ばっかり花江ばっかり花江ばっかり花江ばっかり。

 

だって今年のテイルズオブフェスティバル出るんでしょ、あの人?

 

しかも今年草尾さんも久しぶりにイベント参加するらしいし。60近いのに二人目作ったんだから子育てに専念してほしいけど。それは置いといて、私は草尾さんとへポイを演じたまっすんさんとの再共演を望んでるのに何で花江ばっかり・・・

 

 

何で・・・・・