3日目は青の洞窟のシュノーケルへうお座


4歳になったばかりの娘はできるか不安だったので、ボート状の浮輪で覗き穴が付いているもので参加電球


息子は初めてのシュノーケルでしたが、想像以上にとても楽しんでいました飛び出すハート


ずっと海面に顔をつけて真剣にお魚観察。


娘はこわいーと泣いてしまいボート状の浮き輪にはなかなか乗れず、親が抱き抱える形で参加。


海が怖いのか、途中見舞われたスコールが怖いのか、はたまた人見知りでシュノーケルのお兄さん方が怖いのかは謎


久々のシュノーケル、大人も楽しかった知らんぷり





青の洞窟は言うまでもなくきれいだし、きれいな海でいろいろなお魚が間近に見られてウキウキ飛び出すハート


旦那の会社関係のところにお願いしたので、至れり尽くせりで快適に経験させてもらいましたお願い



その後はシュノーケルでお世話になった方々のおすすめのお店でランチ。





ボリューミー!!




そして、車で爆睡し復活した子どもたちとまたホテルのプールと海へ波





晩ご飯はハワイアンレストランにしましたハイビスカス





最終日は早めの便だったけど、朝から少しだけプール泣き笑いわたしは入らない




朝から全力なこどもたち泣き笑い


時間配分を見誤り、ギリギリで空港に着き無事飛行機に乗ることができましたドクロ


と、特に観光も何もしてない沖縄旅行(この2年で3回きてる)


息子は二ライビーチでカニを捕まえたりお魚観察が本当に好きで、楽しそう目がハート


娘はプールが大好きハート水深1.2メートルと大人用ですが、アームリングの貸出もあり、息子はもちろんですが2人とも余裕です。


また来年も行けるなら同じく、日航アリビラに泊まりたいですキメてる


イエローハートお風呂の洗い場が広い

ブルーハート朝食レストランが3箇所あり、どこもそこまで混雑しない、もちろん美味しい!




ハートいい匂いで癒される





そしてなによりこの雰囲気がすきピンクハート


もっと円安になり物価高になってたら行けるかな…