今月からカブはじめました。
難しいことはもちろん、簡単なことも全くわからない。
どのようなカブトリヒキをやるか。
ちょっと調べて、動画みたりして、
すこしだけやってみたりして、
デイトレにすることにした。
は??
と思われますか。
面倒なこと知らなくても手っ取り早くできるのがデイトレだと思いました。
投信は8年ほど前からやっているので証券口座はある。
お金はないが、ひとまず80万を元手にすることにした。
大事なお金だけど、きっと増えるから。
そう信じて数日前に始めた。
証券口座をwebページで開いてログインし日別の一覧を見ないとその日の収支がわかりにくく、やっているうちに記録も記憶もながれそうなので、日記をつけることにした。
