日本のあちらこちらで地震がある度に、備えは十分かな?と心配になります。

我が家では、非常時に備えているものがいくつかありますが、最近よく耳にする👂ローリングストックしているものもあります。


天然アルカリ温泉水 財宝温泉です。


口当たりがまろやかで、飲みやすい🎵

桜島のエネルギーをたっぷり蓄えた天然のミネラル成分が含まれたミネラルウォーター。

硬度4mg/Lの超軟水。


家でローリングストックしているものは、1ケース20LのBIBタイプです。

ワンタッチコックで、レバーを左から右に回すだけ。好きな量を出した後はレバーを逆に回して止めます🙆‍♀️


常に一箱をストックし、新しく開封すると、また一箱を買い足します。


子どももレバーで簡単にお水を注ぐことができるので、楽ちんです。


非常時にも美味しいお水が飲めたら、少しでもほっとできるような気がします。