家族で花見に出かけました🌸

今日は天気も良く、お花見日和でした。


息子は、アスレチックをしたり、散歩したり、読書をしたり。


ゲームばかりの息子ですが、学習マンガを読むこともあります。

YouTubeやタブレット、ゲームを見る時間が多いため、本に触れてほしいと思い、最初は無理やり勧めていましたが、今は声を出して笑いながら読むほどです。


最近見つけて、息子がおもしろいと言って読んでいる本が、小学生のミカタシリーズ

今日読んだのは、


頭のよくなる!時間の使い方📕


1日のスケジュールを立てたらいいらしいよ!

と、読んで学んだことを、教えてくれました。


少しでも、本に触れる時間を作ってくれるとうれしいです。