あっという間に | ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

不妊治療を経て、2児の母になりました!

ブログあげようとしてるとなんだかんだでそんな暇がなくなって、あっという間に日々が過ぎて行ってるえーん






子供の日にあげようと思っていた写真🤳


息子のマイブームスター


Creepy Nutsのアレ歩く



もう毎日、コレニヤニヤ笑


朝から…寝るまで笑い泣き


いつ飽きてくれるやら笑い泣き


で、昨日は母の日でしたね花


義母にはカーネーションの花鉢をクローバー


実家の母には、コロナが流行してからはあげていません恐竜くん


入所施設に入ることが出来ていなかったので、それを機に母の日をしなくなりましたガーン


それは少し悲しくもありますねあせるなんとかしなくては…と思いますが、なかなか施設に入っていると、施設側の意見や希望もあり、なかなか行けないのが実態です。


で、私も母なわけですが…子供達からは特に何も無く…笑い泣き


旦那さんからは肩揉みと夕飯には、手作りハンバーグのご馳走がありましたもぐもぐ


うん、ありがたいウインク


今日からはいつもの日々。平常の毎日がやってきます笑い泣き


あぁ、楽したい不安



今月はイベントが多過ぎて、写真たくさん撮れそうだけど、なかなかアップできないかもしれません笑い泣き


でも頑張ってブログ書いていきたいなクローバーとは思っていますUMAくん







だいぶ前の写真🤳