寒ーい | ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

不妊治療を経て、2児の母になりました!

昨日の夕方からマジで寒いですガーン


夕方に実家に用があって子供達連れて行ったけど、まぁ、寒かった不安


古い家だし、父親が仕事から帰って来た直後だったから、部屋が暖まってなくてえーん


で、テレビでは『北陸地方、今季最大の寒波到来です‼️』って脅すし、夜には学校からのメールでは“登校は、各々付き添いか車で送迎して下さい。集団登校はなしです。”って来るしあせる


それなりの段取りしたら、我が家の方は15センチあるかないかの量しか積もってない目


歩いて行けたんじゃない?


去年の終業式も“降る降る”って言って休業になったけど、そこまででもなかったし汗


休業しなくても良かったんじゃない?それこそ、車で送迎で十分だったわよDASH!


って感じ。


でもまぁ、子供の命、安心、安全を考えたら、最適な方法ですねショボーン


「なーんだ、これだけしか降らなかったんじゃん‼️」って言えるのが1番。


いい意味での誤算。


これだけの雪の量で済んで幸いです花



そんな今日は、父の誕生日バースデーケーキ


75歳スイーツ





体がいろいろ悲鳴あげて来てますが、まぁ、病院嫌いなんでね、なかなか行かないのですよゲロー


でも行ってくださいね真顔


孫のためにもグッド!


それと毎年この日は雪が降るわね雪


なんとかして欲しいものだわ真顔←どうにもならんわね笑ううさぎ