学習発表会 | ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

不妊治療を経て、2児の母になりました!



先日の暖かい日、家族で近くの鯉の池に餌をあげに行きましたおねがい


現地で100円で鯉の餌が中に入った最中(もなか)が出てくるのですが、それを買って餌やりをし始めた我が家…


最後の最中(もなか)、息子の口に入ったのは言うまでもない真顔


でも美味しくなかったようで、3回程もぐもぐしたら、口から出て来ましたニヤニヤ





さて、そんな我が家の日常ですが、先日娘の学習発表会がありましたスター


全学年のが見れるわけではなく、コロナ対策で、我が子の学年のもののみ。


でもその代わり、去年までは保護者2名までだったものが、人数制限なく見れるようでした。


で、我が家は息子も連れて3人で花


1年生の内容は、国語の教科書で習ったものの発表とダンスでしたほんわか


発表会の数日前に、娘の担任(小5の時の私の担任)と学童でたまたま会って、


お母さん『発表会、楽しみにしててよーニコニコ本当に凄いんだから音譜やる気満々で、凄い楽しみながらやってて、ノリノリだからね音譜本当に凄いよーゲラゲラ


うさぎクッキー(私)『すいませんあせるなんかね、ダンスとか音楽はね、本当に大好きなもんだから汗うさぎ今度も地区のお祭りで踊るし不安


お母さん『そうなのはてなマーク将来楽しみねぇーラブ




と、会話していた通り、発表会のダンス、とっても上手でしたひらめき笑


動画をうちの姉にも送りましたが、笑いながら『本当凄い‼️真似できないわぁー、あの動き笑ううさぎ』とたぶん褒めていたと思われます笑


まぁ、もう好きな事好きなだけやって、楽しんで成長してくれたら、ママは満足よひらめき飛び出すハート


これからもいろいろ頑張って欲しいなニコニコ