発熱 | ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

ふぅのブログ 〜一姫二太郎子育て〜

不妊治療を経て、2児の母になりました!

昨日、朝から少し体が熱いような感じがしていた息子ですが、やっぱり発熱しちゃいました悲しい





午前中は37.6℃だったのですが、すごくグズルし、ダルそうな感じがして、寝かせたら、3時間も眠ってました看板持ち


お昼過ぎにグズって起きたなと思って体を触ったら、熱い驚き


熱測ったら38.6℃予防


すぐにオムツ変えて、おっぱい飲ませて、着替えさせたら、徐々に熱は下がっていきました赤ちゃんぴえん


その間も顔色も良かったし、他にも症状もないこら、予防接種の副反応だったんだろうなと思いますえーん 





ちょうど小児科がやっていない時間帯での発熱予防


焦りました煽り


でもなんとか熱も下がって元気になってくれて良かったです歩く


娘の時には、予防接種で発熱する事はなかったので、気を抜いてました絶望


やっぱり一人一人違うもんなんですねおねだり


前回は熱は出なかったので、今回から加わった4種混合に反応したのかなはてなマークと思いますぐすん


次回も4種混合あるんだけどな汗うさぎ大丈夫かなはてなマーク


あぁ、怖いな大泣き