★朝起てからのアレ | 気になる“ニオイ”と向き合うブログ

★朝起てからのアレ

気になる“ニオイ”と向き合うブログこんにちは、ガッキーですドキドキ






いきなりですが みなさま






朝起きて アレしてますか!?







ちなみに私は 今日はしてませんDASH!






だって 今日はちょっとバタバタしてたんだもん()






あっアレっていうのは 





気になる“ニオイ”と向き合うブログ



そう寝起きのKissキスマーク





憧れるわ~ おはようって言いながらのキッス




上の画像は 私の部署で取り扱っている商品




ラブ歯磨き粉「デンティス」 です




口臭を長時間予防してくれるすぐれもの!!




朝起きた時の 口の中もサッパリしています




これならよゆーでキッスができるはずラブラブ




今日の夜は デンティス使って歯磨きしよー




そして明日の朝は・・・・むふふ




それではっばいばい





ガッキーガッキー