女子力 | 気になる“ニオイ”と向き合うブログ

女子力

気になる“ニオイ”と向き合うブログ-110326_2034461.jpg


まだまだ本調子でなく、、、


更新が出来ておらず、、、


すいません。。。


早速ですが、


隠し子!!!


では、なく、、、


近所のお兄ちゃんの子供。


ナナちゃんWハート


人見知りで、


初めはこちらをチラチラ見ているだけでしたが、


私の携帯ストラップについている


リップが気に入ったらしく、


膝の上に居座り、


リップを、


開けては、口に付け


閉めて、


開けて、付けて、


閉めて、


をくりかえし、


カバンの中からグロスを出してあげたら、


さらに口に付けては、


鏡を見て、


付けては、


鏡を見て、


2歳にして、


女子力発揮でした好


わたしも、


小さい頃は、


お母さんの真似をして、


鏡台の前で髪をとかしたり、


口紅を口裂け女のように付けたりと、


小さい頃の方が美への興味があったのではないか???


とふと思ったりしてうう


いつから化粧が義務化してしまったのでろう。。。


ナナちゃんを見習って、


もっと、


美への興味をかきたて、


ナナちゃんに抜かれないよう、


頑張らねば上げ上げ


早速っ、


今日は、脱毛に行って参ります!!


ん~、なんか違う?(笑)


ちゃおぉ馬


ペタしてね