節電中! | 気になる“ニオイ”と向き合うブログ

節電中!

気になる“ニオイ”と向き合うブログ-110323_1933041.jpg


馬子の会社でも、


節電中です。


暖房はきってあるので、


暖かい飲み物で、


体を温めーの。


会社の自販機も、


電源は切ってあるので、


温かい飲み物を求めてーの、


外に出たら、


町の中でも自販機は電源を切っているところが多く、


コンビニを目指しーの、


テクテク歩き、


会社へ戻った時には、


歩いたおかげで、


体が温まり、


なんだったら麦茶を。。。笑



ヒトは、


ないものねだりです。


思ってしまうものは、しょーがない。


体のほてりが冷めた頃、


ありがたくジョージア頂きました。




※私も、色々な方のブログを見て、


思いました。


笑顔でいよーと。


わたし、よく笑います。


友達にも言われた事があります。


『みんなが笑ってない話も、馬子は笑ってるから話がいがある。』と。


そして、


人の話をあまり覚えていない私は、


『何度同じ話をしても笑ってくれるから、良い!』と。


そんな感じで、


これからも行こう!と。


いつものよーに、バカな馬子で( ̄▽+ ̄*)


ちゃお馬


ペタしてね