最終日 | 気になる“ニオイ”と向き合うブログ

最終日


気になる“ニオイ”と向き合うブログ-101229_1207281.jpg

今日は朝から社員全員でおおそうじほうき


マジきらい…。


お掃除…。


明日は家のおおそうじ。


マジ憂鬱…。


お掃除…。



しかーし、やっぱキレイになると気持ちがイイもんだね!


ほこりだらけのデスクもキレイさっぱり致しましたキラキラ


整理整頓できる人は仕事も出来る!


と隣の島から聞こえてきて、


俄然今日は頑張ってみました!



11月からブログを始めさせて頂き、早2か月が経つんですね。


つたない文章で、読んで下さった皆様、


大変ありがとうございました!


来年は、もっと文章能力と言語の知識を深めたいと思います。



さーて、明日からお休みじゅる・・


いっぱい飲むぞぉぉぉビール


って、全然反省の足りない馬子なのです。


こんな馬子ですが、来年も宜しくお願い致します。


まぁまだ年内に更新すると思いますが、


会社が今日までという事で、


なんとなくしめてみましたニコ



ちゃおぉおぉお馬


ペタしてね