皆様クリスマスはいかがでしたか? | 気になる“ニオイ”と向き合うブログ

皆様クリスマスはいかがでしたか?

気になる“ニオイ”と向き合うブログ-101225_073048.jpg


馬子のクリスマスは思いのほか充実してました( ̄▽+ ̄*)


今日は、写真いっぱいよんニコニコ


朝の5時に起きて、またまたゴルフ行ってきましたごるふ


グリーンが凍っててまじ寒かった。。。


スコアも良くなかったぁううっ...125ですぅぅ。


父親のお友達と20人でコンペでしたが、


ビリでした。シュンッo(TωT )


まぁ、楽しかったから良しとしよう。


そ・れ・か・ら…。


気になる“ニオイ”と向き合うブログ-101225_2119251.jpg


気になる“ニオイ”と向き合うブログ-101225_2208211.jpg

女子5人ですし屋でディナー。


写真はお刺身とあんこう鍋。


ここのお料理まじおいしかったぺこ


ちょっとお値段張ったけど、満足の一言です!


ぜひ、行ってみて下さいな

http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13045151/


もちろんメンバーはゴル酒だよ~ん心


なお、むれ、みわ、ゆりの5人。


まじ落ち着くわぁにゃ


そして、ゴル酒の醍醐味。



気になる“ニオイ”と向き合うブログ-101226_0044281.jpg

お酒を飲みながらのシュミレーションゴルフ上げ上げ


めっさ楽しかった。


もっとやりたかったけど予約時間足りなかったぁ。。。


とまぁ、かなり濃密なクリスマスを送りましたとさっきゃー




今年も残りあとわずか。


ケガなく静かに来年を迎えたいですね!?


あと少し、仕事頑張りましょー音譜



ちゃおぉ馬


ペタしてね