発汗前に防ぎ風呂はしっかり! | 気になる“ニオイ”と向き合うブログ

発汗前に防ぎ風呂はしっかり!

気になる“ニオイ”と向き合うブログ


こんな記事発見しました。


冬のニオイ対策は怠りがちになりますが、


夏よりも冬の方がワキ汗をかきやすい!らしい(><;)


そして、服を着込む冬場のワキは蒸発しにくいため


雑菌が繁殖しニオイの発生しやすい環境という。


恐ろしいぃぃぃ(°Д°;≡°Д°;)



コートを着ていれば臭っても大丈夫!


と思っているアナタ。


いざという時に脱ぐ事になったら、


ケアをしていない冬は、


夏以上に異臭を放っているかも!?



臭う前に防ぐ!


QBのキャッチ。


間違いない自慢げ


Don`t miss it マイク




今日の夜は会社の忘年会~ビール


楽しみだが、帰りの電車の混み具合を考えると


憂鬱( ̄Д ̄;;


忘年会のピーク。


絶対今日だよね。


どこでもドア。


早く開発されないかな354354


各国とは言わないから、


日本国内だけでいいからさっ(+_+)



無理だよねぇぇぇ。


とりあえず面倒な事は後で考えましょ。


今を楽しもう。


ちゃおぉ馬


ペタしてね